--.--.-- スポンサーサイト
2030.08.19 TOP
*コメント宜しくおねがいします。

*ぶろトモも募集中です。
2013.08.13 おひさひさぁーーーーーーwwwww
皆様、お久しぶりです!!!

完全に放置してましたねw

ごめんなさい。きっと、みんな私の事忘れてるよね?w

わすれないでょ!!!←更新しないじぶんが悪いんだがw

はぃ!って事で、これからゎちゃんと更新するから

皆、見ていってょ

ってことで、ばいノシ!!!

念を押すが、皆わすれんといてゃ!!!!!!

でゎ!!!!!!
2013.02.21 ダイスケェーーーー
こんちゃーっすw

なんとね!ダイスケが全国ツアーするそうですよ!!!

やばばばばばばばばーーーーー

んで、抽選なんでチケットたのんだよー

当選結果が23日なんで、もーーーーーー楽しみです

でゎでゎ短いですが。。。。。

ばいばーい(≧ω≦)
2013.02.21 てーすとぉー
またまたきたょー。テスト期間が。。


どーもおひさしぶりでーすwww

更新が全然出来てなくて、ごめんなさい

これからゎガチで更新するよ!ぅん。

でゎ!ばいならーwww
2012.12.01
2012.10.10 きょうゎ、銀ちゃんの誕生日だぁぁwww
きょうゎ銀ちゃんの誕生日ですwww

まじうれしぃwww銀ちゃんサイコーっすwwwww

いじょう、ノートパソコンからのとーこーでしたぁ。(へんかんができなかったwwww)

またこんど、銀ちゃんのしゃしんなどなどのせるねーんwwww

じゃバイでしゅーwwww
2012.09.21 おわび・・
今、てすと期間なんで、更新がぜんぜんできません。。。。。

おわったらすぐ戻るから、皆ゆるしてぇぇぇぇ・・・・・


でゎでゎ、超お久の投稿でしたwwww

また何日後かにあいまひょうwwww



てすとがんばるzwwwwwwwwww
2012.08.20 名前変更っっ!!!
     何人かにゎ、メッセージなどでお送りしたのですが名前を。。。。。。。。

       沖田 梓”に変更しました。
由来ゎ、銀魂の、沖田 総悟の沖田と、けいおんの、中野 梓(あずにゃん)の梓と、なんとなくの”でこの名前になりました!
             

             今後とも宜しくお願いします!!!!
2012.08.19 最近ハマってるものゎ。。。。。。。。。。
   最近ってか前からなんすけど、SCANDALにはまっておりますwwww
       てヵすきだぁぁぁぁぁぁぁwwwwww(ダイスケもだよ♪)


まぁ、またはまりだしたってことですね!!!カラオケとかでゎよくSCANDALとか歌ってたけど動画けんさくまでゎしてなかったんだなぁぁぁ・・・これからゎ情報チェックします!!


も一つはまりだしたもの!それゎ。。。。。。。。。。

ギャグマンガ日和 です←(なんでミクなのヵ自分でもゎからぬ。。。)

     聖徳太子×妹子ヤバィ。。。最強タッグってとこですねwww



なんヵ、「はまってるもの」とかいっぱいるけど決して銀魂とかその他アニメがきらいになったゎけじゃなぃから、みなさん誤解しないでねぇぇぇ!!!!


      でぁでぁこのへんで!!ばいなら ノシ←(なんヵつかってみたくなったwww)
2012.08.19 ダイスケェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!



       今日、ひらパーに行ってまいりましたっっ!!!すると。。。。


    なんと、「ZIP」でおなじみの、ダイスケが、野外ライブをしてたんですwwww

    「やべっ!入場券買うの忘れてた(汗」

   とか思ってたら、なんとなんと!無料で後ろのほうからだけど、ライブが見れたんですww
                  ムッチャうれしぃぃぃぃZwwwww




          でまぁ、母もダイスケファンなんで、さっそく報告っっ
              ムッチャうらやましがってたwwwww 


やっぱダイスケサイコーっすね!だって、絵とかうまいし、歌うまいし、顔もけっこういいし、なんヵブログとか見てたらすんごい面白いし、服とかもオシャレだし、工作とかもうまい(器用)だし。
 
          
           なんだい!!!パーフェクトなのかい???www


     

      まぁこんかいゎ、ダイスケがやべーーーー(≧Д≦)というお話でしたwwww
           でゎでゎこれで!!!バイナラwwwwwww
    
